おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀鶏ポタラーメンTHANK サンク 東京都港区 野菜料理 ラーメン お取り寄せ

トロミを越えるドロミ(-ω- ?)

そんな言葉は存在しないでしょうが(^^;

別に悪い意味ではなくて...お野菜のポタージュでドロドロって表現です(^O^)

今回おとりよせしたのはラーメンです🍜🍥

写真見て、豚骨?なんて思った方もおられるかと🎵

10種のお野菜をポタージュにし鶏スープで割った鶏ベジタブルポタージュラーメン🍜🍥長ッ

鶏ポタラーメンで通じるらしい🍜🍥

カラダに良さげな(^o^)罪悪感無さげな素晴らしいラーメンです🍜🍥

f:id:otonano_ensoku:20220410155718j:plain

お野菜を多用したラーメンで超有名なお店で、今回はベジにこだわった品を送っていただきました🍜🍥

f:id:otonano_ensoku:20220410155736j:plain

ベジポタラーメンは「さらり」「ぽてり」の2種🍜🍥

名前のとおりスープの粘度からのネーミングですかね🎵

冷凍で到着しますが、こちらのお店もめちゃめちゃ作りやすい🍜🍥冷凍技術の進化もあるでしょうが麺のクオリティが高いのもありますね🎵

スープも湯煎で技術は必要ありませんし、麺は取説どおり熱湯からぶちこみ1分半で完成✨素晴らしい‼️

一口いただくとお野菜がガツンと来て鶏の旨味に包まれる感じ✨

トロミが麺と絡み全ての旨味をいただける絶品ベジポタラーメン🍜🍥

スープには炭火焼きした鶏チャーシューとメンマが入ってます🍜🍥

ネギや海苔、卵などを足したら自宅ラーメンとは思えないクオリティのラーメンになりますよ🍜🍥

f:id:otonano_ensoku:20220410155813j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220410155827j:plain

写真では分かり辛い(泣)

「さらり」

スープはさらっとしてるのにちゃんとベジの風味がいただける逸品🍜🍥

美味いよ✨

f:id:otonano_ensoku:20220410155841j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220410155851j:plain

 鶏ポタラーメンTHANK  サンク

東京都港区芝大門2-1-13 芝大友ビル1F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/GYu4hgeHY3EFy48d6

お電話 📞 03ー5400ー1350

定休日 土日祝の夜営業

営業時間 平日 11時30分~15時  18時~22時

その他の情報はこちら👇

https://thanktank.jp/

ラーメンTHANK|東京 大門・お茶の水 鶏ポタラーメン・チリトマラーメン

thanktank.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.