おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀OH!オサカーナ タマチャンショップ 宮崎県都城市 菓子 おとりよせ

カルシウム、たんぱく質、ビタミンEの豊富なおやつをおとりよせ🐟️

昔、給食で食べたなって方も多いあのお菓子🐟️

ほんのり甘いじゃことナッツのアレです(^_^)

それが今のお口にアレンジされてます🐟️

じゃこの味付けは昔と変わらずでナッツ類にカレーなどのフレーバーを加え食べやすいおやつになりました🐟️

食感も昔に比べやわらかかな🎵

ドライチーズが入ってておつまみ的な要素もありますよ🎵

 

タマチャンショップ

宮崎県都城市平江47-10(都城本店)

お問い合わせはこちらまで👇

tamachanshop.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.