おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

九州まーめん タマチャンショップ 宮崎県都城市 大豆麺 無添加 おとりよせ

九州産の大豆のみを使用した大豆麺をおとりよせ🍜

つなぎ無しでつくられる麺だけに小麦麺のようなツルッて食感はありませんが歯ごたえやスープに絡む具合はちゃんと麺になってますね🎵

糖質はご飯の1/7、パスタの1/6。たんぱく質はご飯やパスタの数倍ある優秀さです(^_^)

シンプルに醤油ラーメン🍜

延びないってのが特徴なのかな?

なかなか普通にいただけました✨

焼きそば風✨

麺ってのは頭から消した方がいいですね🎵

新たなジャンルの焼きそばってイメージ✨大豆の風味が強く中華料理の豆腐麺のトーカンスーのような感じです✨

カロリーが気になる方にオススメのアイテムです(^_^)

タマチャンショップ

宮崎県都城市平江47-10(都城本店)

お問い合わせはこちらまで👇

tamachanshop.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.