おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀そらまめっち 宮崎県都城市 九州素材の食材 おとりよせ

九州の食材を中心にカラダにやさしい食材を開発✨製造販売されてるタマチャンショップよりおとりよせ(^^)

発想力が素晴らしい✨

世の中いろいろな豆菓子がありますが…地元食材とコラボさせて絶品豆菓子に変身させちゃいました✨

地味って言っちゃえば失礼ですが、淡白な味の空豆にこんな味つけちゃう想像は凄いですよ🎵

真っ白なキャンバスなら絵も描きやすいって考えですかね🎵

淡白な味だからこそ色んな味に染めやすい✨

このシリーズは豆好きにはたまらんですよ🎵

おやつにもおつまみにも最高です🎵

味わい深い満潮の塩やトマト、七味醤油…定番って味にひとつプラスしたフレーバーが揃ってます✨

真っ赤なトマトパウダーで見た目は辛そうですが、単純にトマト味?なんて思わないでください✨

めちゃめちゃトマトです🍅

トマトの甘酸っぱさをしっかり表現したいつまでも食べたくなる素晴らしい味つけですよ🎵

こちらは七味醤油✨

皆さん想像する味とはちょっと違う(^^)

七味醤油感はめちゃ少なく空豆のあっさりした味にほんの少し感じるくらいです(^_^)

その微妙な味付けがいいんです✨お互いを生かす味です(^_^)

しょうが味にいたっても皆さんの期待を裏切ると思います(^o^)

甘いです✨

甘い?そう✨食べた私も驚きました。

懐かしい生姜飴、もしくは関西に馴染みふかい冷やしあめって味付けされてます✨

空豆のやさしい味と合いますね🎵

どのフレーバーも食感がいいのでいつまでもバリバリボリボリと止まらなくなりますよ🎵

タマチャンショップ

宮崎県都城市平江47-10(都城本店)

お問い合わせはこちらまで👇

tamachanshop.jp

タマチャンショップ 公式オンラインストア|タマチャンショップは、毎日の食事で体の中から健康・美容・ダイエットを目指す方への自然食品ショップ!グルメ、マンゴー、雑穀米、健康茶、温泉水、宮崎牛、自然食品、健康食品、美容食品の専門店

https://tamachanshop.jp/online/?gclid=Cj0KCQjwguGYBhDRARIsAHgRm49F7QWbSj-SYWgpl4tcpsyHza9L42XVNMKSUQIFhmHBGQMlsqdGUbQaAvy0EALw_wcB

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.