おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀セクションドール 京都市岡崎 タンドリーチキン専門店 

厳選されたブランド鶏を数種類のスパイスでじっくり漬け込んだタンドリーチキン🐔

スチームオーブンで焼き上げられた鶏は外カリっ中フワっ🐔

スパイス感もよくて後味も...

黄金比で漬けられてるのでどちらかが強い感じは全くなく、美味しく食べやすいタンドリーチキンはここだけじゃないでしょうか🐔絶品です✨🐔✨

もちろん鶏だけじゃなくお野菜も...

地元の有機栽培のお野菜も美しく美味しく焼き上げられていてナイフとフォークが止まりません🍴

パンは大阪本町の名店「パンデュース」🍞

このお店間違いなく美味しいお店です(^○^)

まっ皆さん知ってますよ(^^;

ずっと行きたくて...予約とれなくて我慢してたお店です(^○^)

大満足でした🐔ごちそうさまでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190525192127j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190525192138j:plain

メニューはこちら...ん?木箱?

f:id:otonano_ensoku:20190525192147j:plain

フードメニューはこの一品🐔

f:id:otonano_ensoku:20190525192153j:plain

テーブルから壁まで...鏡が多い✨

f:id:otonano_ensoku:20190525192202j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190525192210j:plain

Section D'or セクションドール

京都市左京区岡崎西天王寺町84-1

お問い合わせ 📞075-752-2249

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時30分~15時  17時~21時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.