おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Eprouver Ishikawa エプルヴェ イシカワ 京都亀岡市 洋菓子 パン チョコレート

黒を基調としたシックな外観から店内に入ると一気に鮮やかな色が目の前に...

亀岡市の山手...周辺は大きな家が多く高級住宅街の雰囲気✨

そんな街の交差点の角にあるこちらのお店も高級感ある外観✨

たまたま信号待ちで停車しchocolateの文字で思わず飛び込んでしまいました(^^;

小麦色に焼き上げられたパンや焼き菓子に迎えられ、正面には旬の果物を使った華やかなケーキのショーケース...その奥にも部屋が...テーブルひとつに小さなショーケース...その中には数種類のショコラが並んでます🍫

洋菓子の許容範囲が広く驚きましたがその味も一層の驚きでした😍

店内からは工房でお菓子達をせっせと作られてるパティシエの方の姿も見えますが...この品揃えはエリアではトップじゃないでしょうか(^○^)

お目当ての商品が多いのでいろいろなシーンでの利用にピッタリのお店です✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165233j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165244j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165255j:plain

外観とのギャップですね(^○^)

店内は華があります✨高級感ある店内装飾も...

f:id:otonano_ensoku:20200223165316j:plain

定番のショートケーキも美しいです✨

f:id:otonano_ensoku:20200223170012j:plain

こだわりの食材を使用したコンフィチュールなどもあります✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165347j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165401j:plain

ショコラの種類は多くないですが個性的なモノ揃ってます🍫

f:id:otonano_ensoku:20200223165412j:plain

濃いカカオの風味が鼻孔を刺激し、ガナッシュやプラリネのまろやかな食感✨

季節のフレーバーなどもオススメです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200317192935j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165452j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165514j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165524j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165538j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165553j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165613j:plain

芸術的な洋菓子も多いです(^○^)

特徴は食感です✨フワフワ食感でスプーンなどでカットしようとするとすぐに崩れちゃいそう...なので口どけもすごくいい✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165637j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165705j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165716j:plain

洋菓子屋さんが作るパンって凄く繊細で美味しいんですよね✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165728j:plain

いろいろ美味しすぎてオススメって商品が選べなかったです(^^;

お店に行かれたら分かります(^^;迷わない訳ないですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165805j:plain

エプルヴェイシカワ Eprouver Ishikawa

京都府亀岡市西つつじヶ丘大山台1-1-113

お問い合わせ 📞0771-20-8082

定休日 火曜日 水曜日

駐車場あり(店横無料駐車場・約6台)

営業時間 10時~20時

www.eprouver-ishikawa.com

https://www.facebook.com/EpuruvueIshikawa?fref=ts

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.