おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀茶菓 えん寿 京都市右京区 おとりよせ あんパン 和菓子 無添加 おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

ご自宅で本格和菓子なんていかがでしょうか🍡

京都の老舗和菓子店で修行され、映画の街🎦京都太秦でお茶とお菓子のお店をされている「茶菓えん寿」さんよりホンモノの味をおとりよせ✨

以前お店で美味しいお茶とお菓子をいただいて感動しましたが...おうちでも感動させてもらいました(^○^)

 

ホンモノのわらび餅の色ってコレ👇なんですよね(^^)

粘りと風味の良さを自宅でいただけるとは...

f:id:otonano_ensoku:20200605201405j:plain

旬のフルーツを詰め込んだ大福もおとりよせできますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200605201414j:plain

この時期はイチゴとキウイでした

f:id:otonano_ensoku:20200605201418j:plain

これは必ず注文して欲しいアイテムです👇

あんパンです...なかなかこのレベルのあんパンは出会えませんよ(^^)

小さなパンですが...優しい甘さで炊きあげられた餡が素晴らしい✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201423j:plain

びっっっっっっっしり詰まってます(^○^)

一番美味いあんパン登場です✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201428j:plain

もう一つ最高の品✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201433j:plain

もなかやないかーーーーーい

うるち米を使い皮から作り上げられてる最中✨

おうちにやって来てすぐはパリんっと軽い皮...しばらくしていただくと餡の水分でしんなり...このしんなりしたのがまた美味い✨

餡としっかり一体化した絶品スイーツになってます(^○^)

超絶美味いもなかです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200605201440j:plain

素材と技術が光る✨

わらび餅...素晴らしいです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200605201450j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200605201500j:plain

茶菓 えん寿

京都市右京区太秦多薮町14-93

お問い合わせ 📞 075-432-7564

定休日 木曜日 第3水曜日

営業時間 10時~17時

ネットショップ

🖥️  https://chakaenjyu.base.shop/

www.chaka-enjyu.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.