おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀秩父やまなみチーズ工房 埼玉秩父市 おとりよせ チーズ 無添加

週末のテレビ番組を見て...オーナさんの地元やチーズへの想いに感銘を受け注文させていただきました✨

長年勤務されてた企業を退職されこれからの人生を大好きなチーズに委ねるため北海道へチーズ作りの修行...

奥さまの出身地である秩父に小さな工房とお店を開業されてます(^○^)

地元の牧場や食材を使ったフレッシュなチーズが人気です(^○^)🧀

誰でも食べやすいチーズが多いので苦手って方にもオススメですよ✨

 

スカモルツァ✨

これは美味い👇ミルクの風味がめちゃ強い🐮

モッツァレラを乾燥させてるので旨味が凝縮してます(^^)

そのままでもちょっと酸味の多いトマトやオリーブオイルと...🧀

最高の一皿になりました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200605201548j:plain

価格もお手頃になってます✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201600j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607142006j:plain

最近おなじみのカチョカバロ🧀

美味しくいただける説明書つき✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201607j:plain

バゲットにのせ炙ってみました🎵

ミルクの強さをしっかりいただけます✨塩分がめちゃ少ないので余計にミルクの旨味を感じます🎵

f:id:otonano_ensoku:20200607161401j:plain

リコッタサル―テ✨

ワインやビールなど🍺🍷お酒にぴったり

リコッタチーズに胡椒がびっしり...🧀

濃いミルクの風味とピリッと胡椒...抜群です✨

f:id:otonano_ensoku:20200605201618j:plain

おやつにオススメ✨

裂けるチーズです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200605201626j:plain

こんなにミルクの強い裂けるチーズは初めてです🧀

f:id:otonano_ensoku:20200612193445j:plainf:id:otonano_ensoku:20200612194112j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200605201636j:plain

秩父やまなみチーズ工房

埼玉県秩父市下吉田4074-2

お問い合わせ 📞 0494-26-7638

ホームページ&ネットショップ

💻 https://chichibu-cheese.shop-pro.jp/

chichibu-cheese.shop-pro.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.