おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

五代目本田屋繁 出雲そば 島根雲南市 そば 乾麺 干しそば 無添加

近くのスーパーで購入した本格派✨

自宅でそばを茹でる...今まで購入してきたものはお店で食べるレベルにはなれない(>_<)

なんて思ってましたが...コレはなかなかのレベルですよ(^O^)

なにせ茹でに使用した湯はお店でいただく蕎麦湯そのもの✨

蕎麦湯までいただける乾麺ってはじめてでした✨

今は当たり前となった十割そばではないですが、自宅で満足できるそばをいただくことができる優秀なアイテムになってます(^O^)

乾蕎麦マニアのあのアーティストにも是非味わっていただきたい✨

f:id:otonano_ensoku:20200906194729j:plain

そばで有名な島根で作られてます(^O^)

国産蕎麦粉の香ばしさもしっかり

f:id:otonano_ensoku:20200906194733j:plain

しっかり蕎麦の風味を味わえる蕎麦湯もいただけちゃう優れモノ

f:id:otonano_ensoku:20200913072243j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200906194739j:plain

本田商店

島根県雲南市木次町里方1093-44

お問い合わせ 📞 0854-42-0172

sobahonda.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.