おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀大自然の山の中でのびのび育った濃厚なミルクを絶品チーズに🧀 吉田牧場 岡山県吉備中央町

美しい水と空気...山の斜面を悠々と歩き美味しいミルクを産み出すブラウンスイス🐮

そんな美味しいミルクを使ったチーズを製造販売されてるこちらの牧場✨

全国のお菓子の名店やレストランなどでも使用されてるとこもあります(^^)

いつも伺うお店に並んでて購入などしてきましたが...はじめて牧場に伺ってみました

f:id:otonano_ensoku:20210327224426j:plain

登り下りの激しい道を走り高原にポツンと現れる牧場

手作り感満載の工房とお店にうかがいました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210327224437j:plain

大きくはありませんが個性的なお店にワクワク

f:id:otonano_ensoku:20210327224500j:plain

日によって在庫はばらばらなのでお電話にてお取り置きがオススメ

f:id:otonano_ensoku:20210327224512j:plain

吉田牧場と言えば...カチョカバロ(^^)

あのイタリアンのお店でも使用されてます

f:id:otonano_ensoku:20210327224525j:plain

広々とした高原...この先に広い牧場があります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210327225423j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327225451j:plain



f:id:otonano_ensoku:20210327224538j:plain

今回購入したのはラクレット(カット)

ラクレットといえばこの食べ方が一番ですかね(^^)

ハイジのパン🍞

ミルクの濃厚な風味と程よい塩味✨とろっと溶けたチーズがたまりません(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210328201602j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210328201608j:plain
もうひとつ...フレッシュを購入✨

ヨーグルトみたいな爽やかな酸味とミルクの風味がいい

f:id:otonano_ensoku:20210329201345j:plain

吉田牧場

岡山県加賀郡吉備中央町上田東2390-3

お問い合わせ 📞 0867-34-1189

定休日 不定休

駐車場あり(工房前のスペースに...)

営業時間 11時~15時

instagram吉田牧場

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.