おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀月のチーズ 北海道滝上町 チーズ 乳製品 無添加 お取り寄せ

先日、こだわりのチーズを使った美味しいチーズケーキをいただきました...そのケーキに使用されてたのが北海道産のチーズ...幻のチーズと言われる月のチーズ...

その’’幻のチーズ’’をお取り寄せしました✨

こちらのブログ内でいろいろチーズを紹介してきましたが...

濃厚な...とか、コクが...って言葉が使えないチーズ✨

爽やかな酸味としっかりしたミルクの香り...塩味でごまかさないミルクのポテンシャルで勝負するフレッシュなクリームチーズです(^O^)

もちろんですが添加物など余計なものは一切使用してません。

お取り寄せしたのは絞りたてのミルクからつくられた出来立てのフレッシュチーズ🐮

ホントは他の熟成タイプも欲しかったのですが...そこは’’幻’’だけあってずっと売り切れ(>_<)

しかし...フレッシュタイプだけでもこちらのチーズのレベルの高さを感じる事に...

このタイプのチーズでは一番美味しいチーズです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220227092141j:plain

フレッシュクリームチーズ🌛プレーン、ハーブ&行者ニンニク、グリーンペッパー、ハスカップ&ハニーの4種類...そのまま食べても、パンやクラッカーなどお料理に加えても美味しくいただけるタイプです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220225105259j:plain

シンプルな箱で到着🌛

f:id:otonano_ensoku:20220225105312j:plain

脂肪分ゼロのフロマージュブランに北海道名産のハスカップソースがセット✨

罪悪感の少ないチーズスイーツです✨

f:id:otonano_ensoku:20220225105320j:plain

飲む月のチーズ🌛

こちらも脂肪分ゼロ🐮

すっきり飲める旨味しっかりのチーズ🌛めちゃ美味い

f:id:otonano_ensoku:20220225105326j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220225105333j:plain

爽やかなピリリ感とフレッシュミルクが味わえるグリーンペッパー(赤のパッケージ)

ミルクのコクに行者ニンニクの香りと旨味がパンやお野菜にピッタリ✨(緑のパッケージ)

f:id:otonano_ensoku:20220227092208j:plain 茹でたブロッコリーにめちゃめちゃ合います🎶ちょっと高級感が加わっていくらでも食べれちゃう🎶f:id:otonano_ensoku:20220301123803j:plainクリームチーズプレーン🧀

市販のクリームチーズの味は想像しないでください(^^;

やさしい酸味にミルクの風味しっかり✨

生クリームとクリームチーズの中間って印象ですかね🎵

めちゃめちゃ美味しいです🎶

まずはそのまま、次に焼き芋に合わせてみました🎶

口の中でマリアージュすると高級な芋の洋菓子のような風味✨

凄いポテンシャルのクリームチーズです🎶 f:id:otonano_ensoku:20220301180009j:plainf:id:otonano_ensoku:20220301180107j:plain

フレッシュクリームチーズ&ハスカップ✨

これは単体でスイーツになってます✨

そのまま最後まで食べてしまいそうになる美味しさ✨

ヤバいヤバい(^^;

安物ドーナツに添えればハスカップの甘酸っぱさとミルクのまろやかさで高級ドーナツになりました🍩f:id:otonano_ensoku:20220305125351j:plain

株式会社 月のチーズ

北海道紋別郡滝上町札久留(番地無し)

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/swUvaEfYcWW7mrY7A

連絡先 📞&FAX 0158ー29ー2852

    ✉ tukiura@basil.ocn.ne.jp

注意⚠

発注の際の記載事項

お名前・住所・電話番号・郵便番号・商品名・個数・ご希望の配送日(ご希望に添えない場合は連絡します)をご記入ください。

その他の情報及び購入先の情報はこちら👇

https://www.okhotsk.biz/tukinoti-zu.html

月のチーズ

www.okhotsk.biz

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.