おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀SNACK SOY Lepo レポ 熊本市 焼菓子 豆菓子 無添加

 風味豊かな九州産の有機大豆にお米や小麦粉の風味を纏わせた素朴なお菓子をおとりよせ✨

パッケージはめちゃめちゃオシャレですが懐かしい豆菓子✨

昔ながらの豆菓子と違うのは衣しっかりのサクサク食感✨

味の種類も今時のフレーバーがあってお茶にもお酒にも合わせやすい味になってます✨

使われてる素材は安心安全な物ばかりですのでオトナはもちろん(^O^)お子さまにもオススメのカラダにやさしいおやつです(^o^)

白砂糖不使用でカカオバターなどでふんわりコーティング、和三盆やきび糖、米飴などでやさしい甘さに仕上げられてます

九州独特の少し甘めの醤油がアクセントの醤油味

Lepo レポ

熊本県東区戸島西4丁目2-9-2

お電話 📞 080-3984ー8647

その他の情報はこちら

https://lepo.kumamoto.jp/

Lepo/レポ スイーツ/ヘルシー/無添加 | カラダよろこぶ。豆とナッツのちいさなおやつファクトリー。

lepo.kumamoto.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.