おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

おおつじ茶菓店 京都府宇治田原町 菓子 和菓子 季節の大福

美しい茶畑が広がる自然豊かな宇治田原町の小さな百貨店の一角にある小さなお菓子のお店✨

旬の果物を使った美味しいモノいただきました✨

小さなレモンの型をした大福✨

ひとくち食べたら口いっぱいに広がるレモンの香りとやさしい酸味🍋

白餡の甘さはレモンの酸味と協調するように仕上げられ、小さく刻まれたレモンピールがほのかな苦味を…ただ甘いだけのお菓子でない素材の良さを楽しむお菓子でした(^o^)

お店はこんな感じだそうです

かわいいパッケージでした(^o^)

プチレモン🍋🍋

美しくつくられてますね✨

甘さ控えめ、小豆の粒が大きく食べやすい最中でした(^o^)

甘すぎず私は大好きな最中です(^_^)

レベル高いですよ🎵

小さなイートインコーナーもあるみたいです(^o^)

おおつじ茶菓店

京都府綴喜郡宇治田原町南岡之薮35

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/Mt5o1mYyZmSRoWQv8

お電話 📞 0774-88-4040

定休日 金曜日

営業時間 10時~18時

その他の情報はこちら👇

https://r.goope.jp/ootuji4040

ハートの町・緑茶発祥の地宇治田原町のお茶菓子専門店「おおつじ茶菓店」

r.goope.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.