おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀よーいごはん 浜田旅館 北海道陸別町 缶詰 混ぜご飯の素 無添加 おとりよせ

北海道陸別町で一軒しかない旅館...そちらの旅館の味が缶詰で登場✨

その名も「よーいごはん」🍚旅館の朝御飯で人気のメニューらしいですよ(^O^)

北海道の味が4種類入ったセットをお取り寄せしてみました🍚

ん?

あつあつごはん、ご用意ください。

それで、よーいごはんネ🍚

ごはんに混ぜるタイプの缶詰ですね🎵

いわゆるまぜごはんの素🍚

豚丼などで有名な十勝のブランド豚🐷十勝野ポークを使った物やエゾシカ、北海道コーンとホタテ…まさに北海道の幸が詰まってます✨

ごはん二合で1つの缶詰を使うとの事✨

化学調味料など使用せず素材を活かした味つけになってます✨

それじゃ早速✨

 十勝ポークしょうが仕立て🐖

十勝ポークの甘さとしょうがのピリッと感がクセになる✨

濃いめに味付けされててご飯の甘さとのバランスもいいですね🎵

冷めても美味しいのでおにぎりなどにしてお弁当ってのもいいですね✨

見た目は同じですがこちらは十勝名物の豚丼風に仕上げられたタイプ✨

玉ねぎと煮込まれた十勝ポークとの旨味の共演✨

完璧なまぜご飯です(^_^)

こちらは甘く煮込まれたホタテととうもろこし🌽

ホタテの旨味がしっかり味わえます✨

おにぎりにしていただきました✨

めちゃめちゃ美味しく便利なアイテムですよ🎵

浜田旅館

北海道足寄郡陸別町字陸別37

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/y6ffQR42CKdnzWNw7

お問い合わせ 📞 0156ー27ー3175

その他の情報はこちら

https://hamadakanzume.com/

混ぜご飯の缶詰を通販でお取り寄せ|浜田旅館

hamadakanzume.com

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.