おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀発酵おやつとパンの森 野菜屋plus 岡山県真庭市 パン ベーグル 無添加 動物性不使用 おとりよせ

国内産の3種類の有機小麦にこだわったベーグルをおとりよせ✨

春よ恋🌾ゆめちから🌾キタノカオリ全粒粉🌾

3種類の有機小麦を使い分け旬の素材と組み合わせてつくられる多彩なベーグルです(^_^)

それぞれの素材の味が特徴の違う小麦粉と出会うことで美味さ際立つベーグルが生まれてます✨

こだわりは有機国産小麦以外にも✨

無農薬栽培米酒粕の自家製 酵母無農薬栽培大豆の天然醸造味噌を使用し、砂糖・オイル・卵・乳製品不使用ときてます(^^)

めちゃめちゃ期待します✨

では、いただいてみましょう🎵

キタノカオリ全粒粉を使用したプレーン✨

全粒粉特有の風味は無く、小麦の甘さが際立つ逸品✨

久しぶりのヒットです(^_^)

ふんわりもっちりの完璧なベーグル✨

めちゃめちゃ美味いです(^_^)

素材のこだわりと技術が備わった素晴らしいお店ですね🎵

カボチャを使用したベーグルなどお野菜のベーグルはふわふわです✨

Natural&Organic発酵おやつとぱんの森野茶房plus 
岡山県苫田郡鏡野町百谷1498
お問い合わせ📞   090-9115-4979
詳しい情報はこちら👇

https://shop.yanchanomori.com/

Natural&Organic 発酵おやつとぱんの森 野茶房plus

shop.yanchanomori.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.