おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀欧風カレー ボンディ 東京都千代田区 カレー専門店 おとりよせ

カレーの聖地よりおとりよせ🍛

東京・神保町のカレー激戦区で40年以上の歴史のあるお店「欧風カレー ボンディ」さん🍛街の方には有名なお店ですよね🎵

田舎者の私は…改めて欧風カレーって凄いなって思い知らせれる事に…

こんなにスパイス感ある欧風カレーって食べた事無いです❗️

じっくり煮込まれて素材のコクが強いってのは今まで食べてきた欧風カレーですが、そのコクを邪魔しないスパイス使いが素晴らしい✨コクを生かすスパイスってのがいい表現かも✨

送られてきた内容はカレーソースは5人分、具材は3人分ってパックです(^_^)

最初は普通に具材とともに食べてね🎵

ソース残るから好きな具材入れてソース楽しんでね🎵って…楽しませてくれるカレーです(^_^)

ボンディさんと言えばゴーダチーズってので…オランダ産ゴーダも入ってますので是非一緒に食べてみて✨

ボンディさんの写真を見たらライスには溶かしたゴーダチーズ、蒸したじゃがいもが添えつけされてたので同じように…

これまた凄いです(^_^)

ただでさえミルク感の強いカレーなんですがチーズが加わると厚みが増した旨味の強いカレーになります🍛

さらに蒸したじゃがいもといただくと驚きです✨コク強のカレーがさっぱり感あるカレーに変わる✨

食材とソースとでいろいろマリアージュを楽しむフレンチの要素が素晴らしいです✨

お店で食べてみたい🎵街の方がうらやましいです(^_^)

ソースがしっかり残る設定なってます✨

シーフードを加えてみました🐟️

これまた絶品です(^_^)

ボンディ 神保町本店

東京都千代田区神田神保町2丁目3神田古書センター2階

03-3234-2080

https://maps.app.goo.gl/hhHsRG7Z7fiqSkHu5

お問い合わせ📞 03-3234-2080

定休日  無し

営業時間  10時30分~20時30分(金曜日~日曜日は一部変更あり)

詳しい情報はこちら👇️

http://bondy.co.jp/web/

欧風カレー ボンディ

bondy.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.