おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀草道p.b.l ピービーアイ 兵庫丹波篠山市 洋菓子 ケーキ 無添加

篠山市の中心から少し北東へ...

田園広がる中にポツンと一軒のログハウス✨

大きな木の並ぶ細道を抜けお店が近いと知らせるのは...甘く香ばしい香り🍃

大きな建物の片隅にある小さなドアを引くと光輝く旬の食材の鮮やかな色...

この地で10年近く営業されてるこちらのお店✨お店のある場所そのものがコンセプト(^^)自然と共に自然を美味しく味わう素敵な考えを実現されてます🍰

余計なモノを使用せず✨無理なく素材そのものを洋菓子に変え販売されてて店頭に並ぶケーキもその日に作ることのできるものだけ...伺う時に並ぶメニューが旬のもの...ってことはその時に一番美味しい状態のモノなんです(^○^)

優しい甘さ✨素材の濃い味✨全ての商品めっちゃ美味しいです😋🍴💕

売り切れてたらそれまで(^^)次回あるときを期待してまた楽しみを残すってお買い物✨そんな優しいゆったりした考えをしながらお買い物ができるお店です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190413190608j:plain

米粉を使ったシフォンケーキ✨

凄くしっとり✨膨らませることのできる最大限の水分量です(^○^)

ひとくち食べると口の中でとろけて...まるでクリームのよう...

f:id:otonano_ensoku:20190413190633j:plain

旬の食材のケーキも新鮮で優しい甘さのクリームで絶品🍰

f:id:otonano_ensoku:20190413185208j:plain

お店の景色✨

最高のロケーション(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190413185216j:plain

鮮やかなケーキたち🍰

どれも素材は安心安全なモノが使われてます✨

f:id:otonano_ensoku:20190413185225j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185232j:plain

まるで絵本の中に出てくるようなお店✨

森の中を迷いながら...甘い香りに導かれて辿り着くと...

絵本のような結末って皆さんはどうですか?

こちらのお店は間違いなくハッピーエンドになりますよ🍀😌🍀

f:id:otonano_ensoku:20190413185237j:plain

全てのケーキやお菓子は店主さんの独学なんです(^○^)凄いですね✨

f:id:otonano_ensoku:20190414213252j:plain

サッパリいただけるチーズケーキ✨

今の季節はレモンを使ったものでした(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190413185242j:plain

三色のスポンジが鮮やかなフルーツケーキ🍰

スポンジの三種類、新鮮なクリーム、数種類のフルーツ全ての味わいを楽しめます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190413185247j:plain

シトラスが際立つやみつきになるケーキでした🍰

f:id:otonano_ensoku:20190413185250j:plain

無農薬ほうじ茶を使った和風テイストのケーキもオススメ🍰

f:id:otonano_ensoku:20190414213119j:plain

甘いキャラメル風味も絶品🍰

f:id:otonano_ensoku:20190414213146j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185256j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185300j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185305j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185309j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185313j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185318j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185326j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185322j:plain

どのケーキや焼き菓子も間違いない美味しさ✨

オーバーに作られた甘さでなく自然の甘さ🍰

自然の味なのでカラダに優しく後味もスッキリ🍰

四季様々の旬の食材を使われてます🍰季節ごとに通っちゃいそうです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190413185332j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185342j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185347j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185352j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190413185358j:plain

草道p.b.i

兵庫県丹波篠山市沢田甲228-2

お問い合わせ 📞079-506-1480

定休日 火曜日 水曜日 祝日

駐車場あり(店前無料駐車場・約5台)

営業時間 11時~17時30分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.