おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀みかんのみっちゃん農園 和歌山有田川町 有田みかん 早生みかん 

甘~~~いシーズン突入🍊

みかんの産地🍊和歌山で代々続くみかん農家さんから美味しいみかんの紹介です🍊

いろいろな視点から…今までの常識を覆したみかんの革命児「みかんのみっちゃん」非公認ゆるキャラ🍊6代続くみかん農家で初めてのキャラクターから入るってのも、ある意味革命ですが…

あくまでも主役はキャラでなくみかんです🍊

数年前からちょいちょいこちらのみかんなどを購入させてもらってますが...今年は一段と進化してますよ(^O^)

まずは...ご結婚されて幸せってこと(^-^;

お二人の愛🍊がみかんにも注がれてるのか今回注文したモノは味が濃厚です(^O^)

一年をとおして土づくりから剪定、摘果...休む時のないくらい頑張ってみかんを生産されてるこだわりがこの一箱に詰まってます🍊

f:id:otonano_ensoku:20201115131318j:plain

低農薬、減農薬で無農薬に近い生産をされてるのでさっと洗えば皮も美味しく加工していただけますよ🍊

f:id:otonano_ensoku:20201115131323j:plain

果汁の多さはもちろんですが、味に深いコクがあります✨

旬の今の美味しさを是非ご自宅で味わってみてください(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20201115131328j:plain

今年は味とともに笑顔も届きます🍊

みっちゃんオリジナルのミカン箱でやってきます🍊

みかんの生産風景が描かれ、なんとも癒されるかわいい箱になってます(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20201115131333j:plain

かわいい奥さまも描かれてますね✨

f:id:otonano_ensoku:20201115131337j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201115131344j:plain

みかんのみっちゃん農園では数十種類の柑橘を生産されてます🍊

以前購入したはっさくも美味しかったよってこともこちらに👇書いてます🍊

www.o-ensoku.net

箱を開封してすぐがこちら...

みっちゃんの想いが伝わります✨

f:id:otonano_ensoku:20201115131348j:plain

みかんのみっちゃん農園

和歌山県有田郡有田川町市場77

お問い合わせ 📞 090-2047-9590

Facebook みかんのみっちゃん

https://www.instagram.com/mikan_no_mitchan/

twitter.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.