おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

うぶすな 福岡県福岡市 無添加惣菜 冷凍食品宅配サービス 食養生 

保存料や化学調味料に頼らない献立に困ったら...

冷凍食品で無添加...湯煎で簡単に本格的なお料理がいただける便利アイテムを紹介✨

季節に応じた旬の食材を使用した冷凍食品をつくられてる会社です(^O^)

食養生を基本に考えられてて安心していただけるモノばかり取り扱っておられます✨

【メカジキのバルサミコソース】

湯煎でもレンジでもいただけますが、湯煎がオススメ✨

お魚とは思えない肉感でご飯が進みます(^^)

バルサミコが使われてるので後味さっぱり✨

ピーマンやれんこんなどのお野菜との相性もいいですよ✨

もちろん全て無添加調理であんしんです

f:id:otonano_ensoku:20211001121054j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001121227j:plain

【かぼちゃのナッツサラダ】

これは解凍のみでいただけます(^^)

カボチャのこってり感が凄いのかと思いきや意外にあっさり✨

ナッツの歯応えもよくパンなどとの相性がいいですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211001121100j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001121241j:plain

今回お願いしたのは6種...冷凍で届きますので保存も冷凍...

もう一品って時に本格的な味でカバーできますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210926115722j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210926115732j:plain

肉系魚系...ヘルシーな食材もしっかり使用されてます

f:id:otonano_ensoku:20210926115818j:plain

【イワシのハーブパン粉焼き】

こちらはレンジで温めるだけ🐟️

イワシの濃厚な味にトマトソースの酸味が絶妙です

f:id:otonano_ensoku:20211002192653j:plain

味に飽きない構成になってますよ

f:id:otonano_ensoku:20210926115740j:plain

うぶすな(株式会社オイコス)

福岡県福岡市中央区大手門2-1-16 TEMON2116ビル2F

お問い合わせ 電話 092-401-0394  FAX 092-401-0395

ホームページ 💻 https://shokuyojo-ubusuna.com/

食養生のための冷凍宅食サービス - うぶすな

shokuyojo-ubusuna.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.