おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京都港区 イタリア料理 ラザニア パスタ おとりよせ

先日ナポリピッツァをおとりよせした東京青山の名店「ナプレ」さんよりまたまたおとりよせ✨

今回はラザニア&パスタ🍝

前回のピッツァのおとりよせでは本場の味を堪能させていただきました🍕

今回はどんなのかな?めちゃ期待✨

冷凍便で到着✨

大量の乾燥パスタも入ってました🍝

ラザニアは容器に移してレンジでチン✨

豊醇なチーズの香り✨

皿パスタ(ラザニア)の意味するとおり、生地が層になってます✨

それぞれ、ミートソース、チーズ、ホワイトソースのミルフィーユに✨

言葉を無くす美味さです‼️

間違いなくハイレベル、トップレベルの味です(^_^)

流石としか言えないレベルの高さです(^O^)

ピッツァもそうでした✨

www.o-ensoku.net

パスタは2種類を注文🍝

パスタ茹でて、ソース湯煎して絡めるだけです(^o^)

ボロネーゼとペスカトーレの2種類を注文🍝

ボロネーゼは上質な牛肉を丁寧に処理し旨味の強い繊維の部分を活かした食べ応え抜群のソースです(^o^) 

ペスカトーレはエビ、ホタテ、タコ、アサリが細かく砕かれ海のエキスを存分に味わえる仕上がりになってます🍝

同封されてたパスタは太めな事もあり、茹で過ぎてもモチモチ食感を楽しめるので焦って失敗が無い✨めちゃめちゃ考えられたセット内容になってます(^o^)

ラザニアもパスタも、前回のピッツァも全てバランスのとれた絶品イタリアンです(^_^)

 

ナプレ 南青山本店

東京都港区南青山5-6-24

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/t12cWSHSm3HYd2S37

お電話  📞  03-3797-3790

その他の情報はこちら👇

https://napule-pizza.com/

ナプレ - NAPULE - | ピッツェリア・トラットリア

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.