おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀Suーbalance スーバランス 奈良市 お茶漬けの素 無添加 加工食品 お取り寄せ

奈良のお茶と言えば...月ヶ瀬などで栽培される大和茶が有名で...風味豊かで私も大好きなお茶ですが🍵

そんな美味しいお茶厳選した素材を使ったお茶漬けの素を紹介します(^O^)

奈良の食品会社で管理栄養士をされてる女性がつくり出すスペシャルなお茶漬けの素✨

使われてるお茶から違いますよ(^^)

有機栽培のお茶を使用し味の良さプラス安心が加わりました✨

驚きは海苔です...摘んでそのままのばら海苔を使用し食感も風味も素晴らしく仕上がってます(^^)

管理栄養士らしいのは煎ってあるはとむぎや玄米が入って栄養面の補充に食感も加わり飽きのこない食感と味になってますよ(^O^)

ごはんにサッとふりかけて熱いお湯を注ぐだけで風味豊かな高級お茶漬けいただけますよ(^O^)🍵

f:id:otonano_ensoku:20220121191541j:plain

化学調味料や香料、保存料無添加です

f:id:otonano_ensoku:20220121191547j:plain

玄米・ごま・はとむぎ・きび砂糖・乾のり・梅・紫蘇...栄養バランスのしっかり摂れたお茶漬けって他には無いですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220121191552j:plain

Suーbalance スーバランス

お電話は 📞 0742-95-4554

奈良県奈良市東向北町22

その他の情報は👇

https://www.su-balance.com/

無添加のお茶漬け - Su-balance(スーバランス)

www.su-balance.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.