おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀太子屋 北灘店 徳島県鳴門市 豆腐 大豆製品製造販売 

徳島県鳴門市の中心地から北へ...瀬戸内海を望む海岸通りにあるお豆腐屋さんの「太子屋」さんを紹介します✨

大豆の味しっかりの美味しいお豆腐アイテム揃ってますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220305131552j:plain

こちらのお店の商品で一番最初にいただいたのが揚げ出し豆腐✨

お試しで購入しましたが...あまりの美味しさに驚きと感動でその他のアイテムも食べたくなり購入(^O^)f:id:otonano_ensoku:20220305130210j:plain

国産大豆使用はもちろんですが化学調味料や保存料を使用してない安心安全の絶品揚げ出し豆腐

f:id:otonano_ensoku:20220305130232j:plain

添えつけのタレも無添加✨

揚げ油にもしっかりこだわってて衣もめちゃ美味い✨

鰹の風味がしっかりしていいおかずになりますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220305131552j:plain

拳サイズのがんも✨

f:id:otonano_ensoku:20220305130243j:plain

シンプルに煮物にしました🎶

大きくて具だくさんで一番主張が強くなっちゃいました🎶

コレ✨めちゃめちゃ美味いですね🎵

焼いて食べても美味しいと思います(^o^)

次回は焼こう🎵

f:id:otonano_ensoku:20220305182733j:plainf:id:otonano_ensoku:20220305182747j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220305130359j:plain

繊細な食感と濃厚な豆の味が楽しめるきぬ豆腐もオススメ(^O^)

塩でも醤油でも...そのままなら大豆の甘さがしっかり味わえます

f:id:otonano_ensoku:20220305131134j:plain

炒め野菜のあんかけにしましたが...豆腐の味が濃厚でお野菜の甘味と一体化します

f:id:otonano_ensoku:20220305131831j:plain

しっかり食感と旨味をあじわうならもめん豆腐ですね(^O^)

きぬ豆腐ももめん豆腐も熱殺菌されてない生のお豆腐です✨

あまり日持ちはしませんが豆本来の味を味わえる希少なお豆腐になってます

f:id:otonano_ensoku:20220305130408j:plain

豆の甘さとピリ辛の相性を楽しめる麻婆豆腐にしてみました(^O^)

しっかりお豆腐の良さを味わえます...濃い味つけに負けないお豆腐です

f:id:otonano_ensoku:20220305131803j:plain

太子屋 北灘店
徳島県鳴門市北灘町折野字屋敷71-1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/gBngpG1tXyrvAW8Q8

連絡先 📞 088-683-8118

定休日 木曜日

営業時間 9時~18時(日曜日のみ~17時)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.