おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀菓子工房3と7 鳥取市 洋菓子 焼き菓子 カヌレ

鳥取市内の住宅街に小さな工房兼店舗を構えるこちらのお店✨

いつも車で通りかかると行列出来てて気になってました(^_^)

シックなカラーの外壁に白の暖簾がかかりいかにも和的な何かを売ってるの?なんて思ってましたが…焼き菓子の専門店なんです✨

カヌレが有名らしく早々に売り切れるとか…

伺った日は正午過ぎ…半分以上売り切れでしたがお目当てのカヌレは購入出来ました(^o^)

どーです?外観は和でしょ(^^)

店内は小さくまとまり清潔感あって素敵です✨

季節のフルーツなどの素材を使ったお菓子が人気だとか

待ってる間も店内の装飾にうっとりです✨

焼き菓子の並ぶトレーはほぼ売り切れでした(^_^)

一際目を引くこちらのお菓子✨

メレンゲ生地のブッセに軽い風味のクリームがサンドされてます✨

生地のサクッとした食感の軽さに驚き✨甘過ぎないクリームの軽さに感動でした(^_^)

カカオの風味をしっかり感じるムースはちょっぴりオトナ味✨

ふわふわのムースをチョコでコーティングしクラッシュしたカカオニブがほんのり苦味がありバランスのいい仕上げになってます(^o^)

 ゴマが特徴のシュークリーム✨和テイストあるオトナのシュークリーム✨

クリーム甘過ぎない✨しっかり詰まってて何個もいけちゃう美味しさです(^o^)

お店の一番人気のカヌレです✨

シンプルなザ・カヌレ✨

嫌みなところがなくてめちゃ食べやすい(^_^)お土産でも喜ばれそう🎵

キレイに焼かれてます✨一番人気が理解出来ます(^o^)

駐車でお店に迷惑かけないでね🎵

 菓子工房3と7(さんとなな)

鳥取県鳥取市今町1丁目551

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/qJgbGk5cVY4v1nKY7

お電話 📞 0857ー32ー9317

定休日 月曜日 火曜日

駐車場あり(店裏無料駐車場・2台、他1台分あり)

営業時間 10時~18時30分

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/kashikobo_santonana?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.