おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀森林ノ牛乳 カチョカヴァロ 飲むヨーグルト 栃木県那須町 森林ノ牧場 乳製品 

昨今の事情による企画「おうちで楽しむ食」シリーズ🐮

今回は...

以前紹介しました乳製品に新しい仲間が増えました🐮

栃木県那須高原の空気と水と牧草で育ったジャージー牛のミルクを使用した濃厚な味の牛乳やヨーグルト...爽やかな草の香りを感じる絶品ミルクを生産されてます(^^)

いつもは全国の洋菓子店やカフェなどで使用されるミルクが昨今の事情で余ってしまう(>_<)このままではせっかくのミルクを廃棄って投稿を見て注文させていただきました✨

定番のミルクにヨーグルト...初めていただく飲むヨーグルトにチーズ...

届いてわくわくのミルク救助です🐮

f:id:otonano_ensoku:20210504183534j:plain

巷で売られてる飲むヨーグルトをイメージして口に含むと一瞬行動停止してしまうほどの衝撃の味🐮

めちゃ表現難しいですが...酸味は少ないです...濃厚です...とにかく美味い✨

予想もしない角度からやって来た味わいです(^O^)唯一無二とでも言うのでしょうか✨

あっさり1本空けちゃいました

f:id:otonano_ensoku:20210504183540j:plain

おうち時間を濃厚な味と爽やかな味で楽しめるセットです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210504183547j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210504183553j:plain

ミルクに関しては冬の栄養を蓄え春の新しい草を食べた栄養満点の濃厚ミルク🐮

絶品ですね✨

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20210504183559j:plain

さて...こちら...

森林からのふくぶくろ✨

カチョカヴァロ✨

広い牧場でしっかり運動もしてモリモリ新鮮な草を食べ育った牛さんの結晶が味わえます(^O^)

いつまでも噛んでいたくなるほど濃厚な旨味がたまりません✨

程よい塩加減もあって上質な生クリームを使ったクリームシチューを食べてるかのような幸せを感じます(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210504183607j:plain

パックを開けると素敵な演出✨

牧草に乗っかる福袋(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210504183613j:plain

やはりここはこれでしょう(^^)加熱が一番美味しいかも😋🍴💕

ちょい焦げが香ばしさと...溶け出す脂肪分が濃厚な旨味をつれてやってきます✨

めちゃ美味い

f:id:otonano_ensoku:20210505103117j:plain
ミルクやヨーグルト以外にアイスクリームやバターなどの乳製品も販売されてます✨

このレベルが自宅でいただけるってめちゃ幸せ😆🍀

皆様も是非お買い求めください(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210505103209j:plain



森林ノ牧場

栃木県那須郡那須町大字豊原乙627-114

お問い合わせ TEL 0287-77-1340

ネットショップ 💻 

www.shinrinno.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.